NFT

単身赴任中にお小遣い増やしたい人いますか?NFTを趣味にして収益を得る方法

単身赴任中の趣味に迷っている

時間があるし、お小遣い稼ぎできないかな

 

はじめまして。ゆりけんと申します。

 

仮想通貨やNFTを始めて1年ほどたちますが、

 

これまでに100万円ほど投資しています。

 

 

通算の利益(含み益あわせて)は+10万円ほど。

 

 

 

2022年は仮想通貨は冬の時代といわれていましたが、

 

毎日空いた時間を使ってSNSやブログなどで情報を集めながら

 

仮想通貨を始めて間もない僕が、それなりに損せず利益を出せています。

 

 

 

うさむ
仮想通貨は怪しい、信用できない。

 

 

ごもっともです。

 

 

だって”仮想”とついた通貨なんて実在しないし、怪しさ満点ですよね。

 

 

 

1年前まで僕もそうでしたからよくわかります。

 

 

「仮想通貨で儲かるなんて、一部の人間だけ。どうせ詐欺でしょ」

 

 

そう思ってました。

 

 

そんな僕が、仮想通貨やNFTでいかに損をせず、それなりの利益を出せたのか

 

今回は特にNFTについて、包み隠さずお伝えしたいと思います。

 

 

 

 

きっと得する情報ですよ。5分で読めます。

 

では行きましょう。

 

単身赴任中の暮らしを有効に使い、NFTでお小遣い稼ぎ

単身赴任中の日々は、家族と生活していた時より、一人の自由時間は増えるので

 

はじめのうちは羽を伸ばしがちですよね。

 

 

ただ、あまりにも遊んでいると、長いようであっという間に時間は過ぎてしまいます。

 

どうせなら時間を有効に使いたいと思いませんか?

 

 

 

今回ご紹介するのは、NFTを趣味にして、さらには収益も得る方法です。

 

 

単調な日々に刺激的なエンターテインメントを加え、

 

さらには趣味の領域を超えて、収益に変えるチャンスがあります。

 

 

そんなNFTの魅力をご紹介します。

 

NFTとはそもそも何か?なぜ稼げるのか?

NFTとは、最近注目を集めている新しい技術の一つです。

 

一番有名なのは、写真やイラストのNFTでしょうか。

 

 

ほかにも音楽やゲーム、最近では不動産などもNFT化されています。

 

 

 

どんなものであれ、NFTはブロックチェーンという技術で、

 

デジタル上に情報が刻まれているため、

 

複製ができません。

 

 

 

NFTは、唯一性が保証され、それが誰の所有であるか確認することができます。

 

 

 

そういう特徴をもつNFTは、数百円で買ったものが1か月後に数十万になったり、

 

ときには数百万になったりするものもあります。

 

 

たとえば、0.5ETH(10万円)で買ったNFTが、

 

約1年後には158ETH(3,160万円)に価格高騰するものだってあるんですよね。

 

 

このNFTは、会社員でも稼げる新しい収益源として注目されています。

 

いまや芸能人や大企業もNFT市場に参入し、自身の作品や商品を販売しています。

 


NFTを購入している芸能人も多数👇

 

関口メンディーさん


北島康介さん


そのほかNFT市場では、ゲームアイテムなども取引されており、

 

世界中で多くの人々が投資対象としても注目しています。

 

 

今後も市場は拡大するといわれており、

 

まだまだお宝のようなNFTが眠っているわけですね。

 

NFTの魅力とは

趣味と収益の両立が可能

NFTの最大の魅力は、趣味と収益の両立が可能であることです。

 

NFTは、デジタルアートや音楽、ゲームアイテムなど、様々な分野で使用されています。

 

 

これらのNFTを所有することで、個人的な趣味やコレクションとして楽しむことができます。

 

 

同時に、NFTは市場価値がつけられており、

 

取引所で売買することもできます。

 

 

つまり、趣味として楽しむだけではなく、収益を得ることもできるのです。

 

 

ただし、NFTで稼ごうと思ったら、多少の勉強が必要です。

 

 

 

ある程度の知識を身につけて、ポイントを学んでおけば

 

リスクを抑えつつ、稼ぐことも不可能ではありません。

 

 

投資としての可能性がある

じゃあ、どのようにして稼ぐのか。

 

一番気になるところですよね。

 

 

方法は、シンプル。

 

 

価格が上がる前の安い段階で買って、

 

価格が高騰したら売る。

 

 

 

それだけです。

 

 

 

ただし、買うタイミングや売るタイミングの見極め、

 

どんなNFTを買うべきなのか、など知っておかねばならないポイントがあります。

 

 

 

それを知らないまま始めてしまうと、間違いなく損してしまいます。

 

 

 

実は、僕は初めのころ、そのポイントを全く知らずに始めてしまったので

 

数万円で買ったNFTが数日でほぼ0円になったこともあります(笑)。

 

 

 

そんな失敗を繰り返しながらも、抑えるべきポイントを知り、

 

少しずつ利益を上げて、なんとかプラスまで持ってくることができました。

 

NFTをしないと損する?

単身赴任生活はどうですか?

 

家族といるより自由時間は増えますが、なんかつまらない毎日じゃないですか?

 

 

仕事終わって飲みに行ったり、

 

帰ってテレビやYouTubeをぼーっと見たり

 

スマホゲームをだらだらやったり・・・。

 

 

ただただ、時間を浪費するだけの毎日。

 

 

実は、それって時間を無駄にしているだけじゃないんですよね。

 

 

 

あなたがそんなことしている間にも、

 

お金の勉強したり、投資したり、自己啓発したり、

 

そうやって、たくさん稼いでいる人たちがいっぱいいるんです。

 

 

 

それはつまり、相対的に損してるのと同じですよね。

 

 

 

もしあなたが、

  • 毎日をワクワクしたものにしたい
  • もっとお金を稼いで儲けたい
  • できるだけ損はしたくない

 

 

そう考えるなら、NFTについて学ぶべきです。

 

 

NFTで稼ぐことで見える明るい未来

えらそうに書いてますが、実は僕も1年前までは

 

通勤時間はスマホで漫画とゲーム。

 

家に帰ったら、子供を寝かしつけて自由時間はスマホで漫画とゲーム。

 

空いた時間があればとにかくスマホで漫画とゲーム。

 

そんな生活でした。

 

 

 

そして1年前、辞令により単身赴任をすることになったんですが、

 

コロナの影響で給料が下がったこともあって、

 

本業以外で何か稼げないかな、と探していたときに仮想通貨とNFTに出会いました。

 

 

 

始めは独学でやってて、それはそれで楽しかったんですが、

 

稼ぐことはできずに、損するばかりで何やってんだろって感じでしたね・・・w

 

 

 

NFTで稼げたという情報はよく目にするのに、

 

なぜ自分は稼げないのか?

 

 

 

もしかしたら、自分が知らない売買のやり方があるんじゃないか?

 

 

そう思ってひたすら情報を調べていた時に、

 

 

クロフネさんのBrain(電子書籍)に出会いました。

 

>>>年4500万円以上稼ぐNFT転売のバイブル

 

 

僕が購入したときは7,800円で、普通の本に比べたら高いな~と思いましたが

 

これ以上、NFTで損したくなかったので思い切って購入。

 

 

読んでみての正直な感想は

 

 

ゆりけん
初めから教えてほしかった・・・

 

 

最初にこのBrainに出会っていたらどんなによかったことか。

 

目からうろこの情報が満載でした。

 

 

僕はすでにNFTを売買していたので、買い方など知っている情報もありましたが、

 

今からNFTを始めようと思うなら、絶対に読んだ方がいいです。

 

 

最終的に値上げするようですのでお早めに。

 

>>>年4500万円以上稼ぐNFT転売のバイブル

(最初の方は無料で読めますよ)

 

 

それでは、NFTを始める準備をしておきましょう。

 

NFTを始めるには

NFTは、仮想通貨で購入します。

 

そのため、まずは仮想通貨取引所の口座開設が必要です。

 

 

①仮想通貨の送金手数料が無料のGMOコインで開設しましょう。

 

開設まで時間がかかることもあるので、まずはじめにやっておくといいです。

参考手数料無料がお得なGMOコインで口座開設する方法 (最短10分!)

続きを見る

 

 

 ②ウォレットの作成方法

 仮想通貨を保管するデジタル財布のことです。

 

一番有名なメタマスクというウォレットを作成しましょう。

参考【超初心者向け】メタマスク(MetaMask)の登録方法(PCブラウザ版とスマホ版)完全ガイド

続きを見る

 

以上ができたら、NFTを購入する準備は万端なんですが、

 

まだ買わないでくださいねw

 

 

しっかり予備知識を身につけるのが先です。

 

 

NFTで損をしないためのポイント

  まず、購入する前に認識しておかなければならないのは

 

NFTの市場はまだ新しいため、損をするリスクもあるということです。

 

 

ですので、可能な限りNFTで損をしないために、やるべきことがあります。

 

 

その① まず一番は、NFT自体の品質を確認する

 

NFTにおける品質とは何か?

 

 

それは、話題性が高かったり、興味を持っている人が多かったり、

 

要は「人気がある」かどうか。

 

 

販売前の段階であれば、SNSで宣伝したり、いろんな人がTwitterで紹介したりします。

 

その評判をしっかり見ておくことが大事です。

 

 

すでに発売されているNFTの場合、価格の動きも一緒に確認します。

 

ある程度の価格を維持できているものは、人気が継続しているので

 

購入の判断指標の1つになりえます。

 

 

その② 情報収集を常に行う

仮想通貨やNFTの情報は、刻一刻と流れていきます。

 

少なくとも、自分が購入したNFTや買おうと思っているNFTの情報は

 

こまめにチェックした方がいいです。

 

 

 

始めのうちは、テレビを見たり、ゲームしたり、マンガ読んだり。

 

自由な時間を謳歌したいものですが、

 

NFTで稼ぎたいなら、ちょっとだけ遊びの時間を減らしましょう。

 

 

 

以上のポイントを抑えることで、NFTで損をしないようになります。

 

うさむ
え?それだけ?

 

そう思うかもしれませんが、実は地道な行動が一番リスクを回避できる方法です。

 

 

NFT市場は常に変動しており、注意が必要です。

 

最新情報を収集し、リスクを最小限に抑えましょう。

 

NFTのまとめ

単身赴任中のお父さんのために

 

NFTで損するリスクを最小限に抑えて、稼いでいく方法を紹介しました。

 

 

独学でも、時間をかければ、損しつつも利益を出せるようになると思いますが、

 

もし「最初からできるだけ損したくない!」のであれば、

 

クロフネさんのBrainを読んだ方が間違いないと断言します。

 

>>> 【2023年〜注目度No.1】年4500万円以上稼ぐNFT転売のバイブル【630部突破】 <<<

 

それでは、あなたが僕のように損せず、NFTで稼げるようになることを願ってます。

  • この記事を書いた人

ゆりけん

仮想通貨やNFTに関する情報発信|日本の仮想通貨・NFT人口をもっと増やしたい|PFPは『如月‐KISARAGI‐』のNFT|会社員&パパでもできる仮想通貨|福岡在住| ※本サイトでは仮想通貨やNFTなどを紹介していますが、最後は自己責任です。無理のない範囲で余裕資金で行いましょう。

-NFT